40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

じぶん銀行toto 「ドイツリーグ購入」


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

お久ー!!

 

冒頭の入り方は如何だっただろうか。

何故急にこんなことを言うかというと、

最近、他のブログをみていると最初の入りで「どうも、〇〇です。」というのが多いことに気がついたので、変えてみたのだ。

 

さて、本題に移ろう。

 

 

今回も、「じぶん銀行toto」の連敗(-4,200円)にめげずにTRY!!しました。

 

購入内容は、私のお決まりの「週 / 500円分」まで!!

f:id:TaD-achilles:20181215141923j:plain

mini toto 100円」を4口購入しました。

ポイントとしては、まったく同じ試合の「mini toto」を4口購入して「1口、1口」

の勝敗をバラバラにして、当たる確率を上げる作戦です。

 

たとえば、1口は「シャルケ ○ VS アウグス ●」としたら、もう1口は

シャルケ ● VS アウグス ○ 」と、逆にするのです。

 

この手法で今まで購入してきたのですが、なかなか当選しません。

その理由としては、1口で「5試合」あるからなのです。

まぁ、簡単に当選されたら相手だって困りますかね、当然です。

 

 

mini toto」を合計4口 / 400円分購入して、あと1口は

f:id:TaD-achilles:20181215141940j:plain

toto goal 3」を購入しました。

先程購入した「mini toto」の試合のゴールを予測するものです。

こちらもまだ、当選したことありませんが何でも「継続」が「カギ」

「やり続けたものが成功する」ので、この先も続けていきます。

 

早めに良い報告ができることを「イメージ」して、今回は失礼します。

それではまた。 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ