40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

弱くなっている気がする....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200215104217j:plain

ここ最近変だぞ?おかしいな?
ってことが起こってるよさ。

身の周りの事ではなく、自身の体調の事だけどね。

平日のアルコール抜き生活で、多少の夜更かししても次の日はビンビンになってるよさ。

え?そのビンビンでなくてよ

「教師ビンビン物語」の方だよさ
つーか、よくこんなタイトルをつける事ができたもんだよねぇ~
たしかこの時間帯は、良いこのお子ちゃま達はまだ起きてる時間じゃなかったっけ?

怖いよねぇ~テレビ、つーか世の中ねぇ。
卑猥なことに蓋をするような世間の風潮があるじゃない

なのにこのタイトルって
もうね、そこまできたら何がビンビンなのかまで掘り下げてお子ちゃま達に説明しましょう。


んで、体調の話しに戻るんだけどアルコールを抜き初めてからというもの
酒耐性が無くなってきた気がするんよね

飲んだ翌日の朝はホント大変
鈍器で頭を殴られたかのように猛烈にダルい訳

でも大丈夫、毎日メカブ納豆食べてカゴメトマトジュースを飲んでるから絶対王者だよねぇ。

確実に健康に向かって爆進してるよさ。


ね?そう思わない?


いま40代だけど人生は生涯勉強なの健康の事も全部ね

見てごらんなさい、二宮金次郎なんて勉強勉強で歩いてる時も本を読んでたから、
アストロンかけられたの気がつかないで銅像になっちゃったじゃない。
ってか、あれって今で言う「ながら〇〇」だよね
危ないよねぇ~チャリとか車とかによくはねられなかったよね~

あ、江戸時代だから乗り物は「駕籠」だよねぇ、向こうが避けてくれるから大丈夫だったのね



ま、そういうことでそれぐらい勤勉にやっていくよ、呪文かけられない程度にね。


ウマくまとまったみたいだから、今回はこれで失礼するよさ。


リレミト~!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ