40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

円安に推移...


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

本日は大分暖かくなったよねぇ~

えっ?

財布が暖かく?

NOーNOー!!
んなわけあるはずないじゃないの~
こちらは中小企業に勤めるしがないサリーマンでっせぇ

温まるのはキムチ鍋食べたときに身体中から汗が出る時だけだよねぇ


でね、外貨積立てをこないだ見せたんだけど、今のところ「円安推移」しててな


f:id:TaD-achilles:20200220114234j:plain

損益額「+318」なんよ~
米国株なども上がってるよねぇ

さて、いつまで続くのかね


で、この積立てはAIが自動でしてるんだけど予測もしてくれるのよ、ホント親切よねぇ~。

f:id:TaD-achilles:20200220114251j:plain

で、これが5日後の予想で43%だけど「111.78円」まで上がると出ているよさ。

今回は軽く外貨積立ての報告だよさ
実際これは単なる貯金と一緒な感じなの、今後もう少し利率がいいのを始めよう金←かけるよねぇ~

今の日本は貯蓄や預金では全然と言って良いほど恩恵は無いよさ
将来の資金造りの為に自身が動かなくては何も始まらなくてよっ!!
絶対に速攻だよさ!




それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ