40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

意識高い系リーマンは「認定マイ◯◯」を持ってる。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


f:id:TaD-achilles:20200222122121j:plain

世の中を見てみると、大体の人は「マイ〇〇」を持っている。

例えば

「マイバック」・・・これはエコ的な流れで買い物をするマダム達を中心に発展を遂げている

この他にも「マイカップ」・「マイシューズ」・「マイボトル」・「マイ手袋」・「マイ.........etc」
と、色々な「マイ男子」・「マイ女子」がいる。


では、これをみてもらいたい

f:id:TaD-achilles:20200222132408j:plain

「マイカップ麺」

なわけ.....。

この麺の上に掛かっている赤い粉、これが「マイ〇〇」なんです。
そう、賢明な皆様はもうお気づきだと思うのですが、これは「マイ唐辛子」でございます。

私は小学生の頃から汁物には必ず「唐辛子」を入れたくなる性分なんです。
ありとあらゆる汁物にぶっかけです。

やれ「ラーメン」、やれ「うどん」、やれ「豚汁」、やれ「牛汁」、ヤーレンソーラン....。



で、この唐辛子はそんじょそこらの物とは違います。
画像を見たときは単なる「一味唐辛子」と思われたかもしれませんが、こちらの「マイ唐辛子」はこれです


f:id:TaD-achilles:20200222122152j:plain

大辛唐がらし」

皆様ご存じ、意識高い系リーマンことわたくしアキレスは無類の辛い物好きでありまして
そんじょそこらの「唐辛子」なんて2ミリも辛いとは思いませぬことよ。

この表示を確認していただきたい

f:id:TaD-achilles:20200222130950j:plain

ハバネロ15%配合 際立つ辛味」


まだ使用されたことがないかたは一度は試していただきたい。

これを使用したときの発汗はサウナのソレを彷彿させることでしょう。


ということから、アキレスの「マイ〇〇」に認定して、いつ切られるか判らぬ武士の如く常日頃から持ち歩いております。



意識高い系の皆様、あなたの「認定マイ〇〇」は何ですか?




それでは今回はこのへんで失礼します


ヴァイヴォイ~ン♡


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ