40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

たまには味わいたい.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200224112508j:plain

三連休の最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルス」の影響で外出を控えている方々も多いようで、普段連休となれば賑わうはずの場所も閑散としている様子ですね。

小生は、ご存知しがない建設マンがゆえ連休などとは遠い縁でして、このかたこれまで40年、連休という連休は味わったことがありませぬ。

と、言えば嘘になりまする。

しっかりと、正月だけは今のところ休めております。

おおぉ、神の御加護に感謝感激でございます。


SMAP中居正広が引退会見をしているのをみて、冗談を交えながらの会見には流石だなと感じましたね。

しかし、もう彼らも50手前になったのですね。
そりゃ、小生も筋肉痛が3日後に来るわけですわ。

青春時代にテレビで観ていたスター達がジョジョに引退や天国へ召されていくのをみていると、嫌でも年を感じてしまいますな。

ジョジョ立ちもそろそろできなくなってくるかもしれませぬ。
ま、そもそも一度たりともジョジョ立ちはしたことが無いのですが。
(汗)←としておきましょう。

さて、三連休最終日のランチはこちらの

f:id:TaD-achilles:20200224114049j:plain

「焼肉野菜弁当」と冒頭の「豚汁」に、「認定マイ唐辛子」をブッカケ、カプサイシンの力をかりてサウナ効果を味わうことにします。

小生も正月以外の三連休をたまには味わいたいものです。

それではみなさま、良い連休最終日をお過ごしくださいませ。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ