40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

おすすめ即席スープ、時間がない朝食にピッタリ!


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


f:id:TaD-achilles:20200301140130j:plain

本日から3月1日ということで、2020年もあっという間に2ヶ月が経過しておりますね。

小生、職業は建設業でして日々工期に追われております。
建設業というのは、工期というものがありまして、建設物の規模にもよりますがだいたいの工期は1~2年以上かかるものです。

それゆえ、現場が終わった時には一つも二つも歳を重ねており、横断歩道を渡る時に信号が点滅を始めて、間に合わすつもりでダッシュしたところ、転びそうになります。

「あ~、そういえば気が付けばもう40代なんだなぁ」と思うこともしばしばでございます。

あとは、トイレに行ったあとズボンをあげてトイレを出たところで「チョロロ....」という神の涙が滴ることもしばしばでこざいまする。

皆様方は如何で御座いましょうか、
右に同じだと存じ上げます。


さて、話は変わってこちらのスープをご存じでしょうか

f:id:TaD-achilles:20200301112627j:plain
「キャンベルチキンヌードル」という缶詰めのスープでございます。

f:id:TaD-achilles:20200301122151j:plain
(引用元 : ネット、缶詰めの写真は撮り忘れたので御容赦を)

小生お気に入りのスープでございまして「マッシュルーム、チキン、クラムチャウダー....etc」と種類も豊富でして

f:id:TaD-achilles:20200301112606j:plain

よく朝食時にいただいております。



調理法も簡単なのでおすすめの1品で御座いますぞ。


皆様方のお手軽簡単な、即席スープはなんで御座いましょうか。


本日から3月、気温もだんだんと暖かくなってきてますし、本格春到来もそろそろで御座いましょう。

ここで気を抜くこと無く体調にはお気をつけくださいませ。


それではこの辺で失礼致します、

マイッチングまちこちゃ~ん💗


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ