40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

いつまで株価は上昇?第二波次第か.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

コロナ緊急事態宣言解除でみるみる「株価」が上昇しておりますが、いつまで続くのでしょうか?

ま、それが解れば株なんて簡単なんですけどね~



遊びで始めた「10倍CFD」は今日も絶好調!

f:id:TaD-achilles:20200529222956j:plain

どうです?


f:id:TaD-achilles:20200529223134j:plain

「米・日」共に良いですよね~😄


予測ではもう少し上がりそうなので「待ち」で御座いますかね?☺️

米中関係により影響を受けそうで少し怖いですが、来週の動きが楽しみで御座います。




今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ