40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ヤクルトの効果は....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

最近「ヤクルト1000が凄い!!」とちまたで騒いでたので買ってみたんだけど、アレ結構な金額するな~、なんとっ!

Yakult(ヤクルト)1000_7本パック

100ml / 910円(税別)

そんなにすると思ってなくて「あ、ヤクルト1000ください」つってためらいも無く

注文したらあの金額よ!もうね、これこそ仰天!!ってやつな~。

そんで、金額も凄いので何が凄いのか調べてみたんだけど

 

生きて腸内まで到達する「乳酸菌 シロタ株」がヤクルト史上最高密度※の1本(100ml)に1000億個入った、乳製品乳酸菌飲料
機能性表示食品で、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があります。
※1ml当たり10億個の「乳酸菌 シロタ株」が含まれており、これはヤクルト類で最高密度です。

(引用元:ヤクルト公式)

 

よくわからんけど凄いらしい。

結局それっきりもう購入はしてないんだけど、代わりに「ヤクルト400」と

写真のやつを買って飲んだり食べたりしてる。

 

毎日つづけたら何らかの変化があるのか試してみようと思ってね。

 

この案件に関してはまた報告するからお楽しみに!

 

 

サッカー日本代表、昨日は感動したね~

次回も勝利を頼むよ!!

 

 

それではまた!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ