40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

リアルはキモかった.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

先程Abemaで次のブラジル代表の試合が始まるまでの間、他のチャンネルを観て時間を潰そうと思ってたら『進撃の巨人(実写版)』がやっていたのでしばらく観ることに。

うん、なかなかリアルで凄い。

巨人の顔が中年のオッサンだったりで漫画よりかなりキモい(笑)

そして、エレンが巨人をぶん殴った時の壊れ方がまたまた凄まじいったらありゃしない。血シブキがカメラレンズに飛び散って着くところなんかはセンスがある。映画の中でカメラをまわしている状況を造り上げていた。

 

先週末から飲みが3連チャンあってとにかく胃が荒れている。ろくにビールも飲めなくなってしまった😵💧

 

しばらくはセーブだな.....アルコール

 

本日はこの辺で失礼しますね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ