40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

至福と罪悪感


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

眠る前に〆のラーメンを食べると

「これが堪らなくキツイ.....鼻の中などにも胃酸が流れてきて激痛ったらありゃしない。」

と、前々回書いたんだけど昨夜も美味しく〆をいただいてしまった。

↓↓↓前々回の記事はこちら↓↓↓

tad-achilles.hatenablog.com

というのも、仕事終えてこの日はトレーニングに行く予定だったが、水曜の仕事終わりはだいたいが ”心がダルくて身体は重く思考停止” 状態で、

こんな状態ではトレーニングなんてできっこない!

 

 

居酒屋でキンンキンに冷えたジョッキの美味しい生ビールを飲んだほうが1000倍マシだぞ!!

 

 

って、なったのだ。

 

居酒屋でキンキンに冷えたジョッキ生ビールをゴクゴクと喉を鳴らしながら

クゥ--!!とジョッキ半分まで流し込んで

 

プハァー~~!!

 

もう、至福、至福じゃ~!!!である。これがあるから40代サラリーマンは堪らない!摘まみは「うずらベーコン&牛すじ&マグロ刺身」これを肴に

キンキンに冷えたジョッキ生ビールを合計5杯ほどいただいて気持ちよくなったところで帰宅、時間は21時を少し回ったところ。

 

寝るまで2時間近くあるので、嫌な予感がしたがそれが的中した。

 

お腹が空いた~.....

 

そして、そうなったんですよね~〆のラーメン。

うまい、美味い!!罪悪感と戦いながらも脳内は美味い!!を連呼して完食。

 

こうして ”胃酸逆流” と再戦を向かえることになったのでした。

きっつ.....

 

 

ではまた。

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ