40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

眠い眠い症候群.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

 

22時だというのに意識がもうろう....遠のいてきた。

やっぱり来た"Soccer Wold Cup 2022 眠い眠い症候群"だ。

12月5日の「日本対クロアチア戦」もそうだが、カタールとの時差が「6時間」あるということで、どの試合も日本では夜から行われていて、ひどい時には未明の4時試合開始という日本対スペインの試合もあった。

 

これによって日本中で"Soccer Wold Cup 2022 眠い眠い症候群"が蔓延していることは想像に難しく無い。そして、そのうちの一人に入っていると僕自身自負している。

冒頭で話した事は昨夜の22時の事で、仕事終わりに行きつけの居酒屋へ妻と夕飯を食べに行き3時間ほど飲食してから帰宅。もう眠いのである。

 



完全に"Soccer Wold Cup 2022 眠い眠い症候群"に感染している!!

お陰で22時には意識が遠のき気絶して、気がつけば12月7日の6時だった。

 

でも、それと引き換えにサムライブルーから”勇気と感動”を沢山もらった。

ありがとうサッカー日本代表

 

そして、お疲れ様でした。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ