40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

戦い.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

今日はすこぶる冷えたので鍋が食べたいと思っていて、実家に久しぶりに晩飯食べにいくと伝えたら

 

「今日はキムチ鍋だからねぇ」と、母。

 

完全に勝利を納めた!

いや、戦わずして勝った感満載だ!

 

ということで、先程まで実家でたらふく「キムチ鍋」をいただいてきた。

ビールと共にいただく鍋はこの上無く至福だ。

 

できれば焼酎のお湯割りに移りたかったが、明日もリーマンは仕事なのでお預けとした。

 

現在は満腹のため、眠気と戦いながらこの記事を書いている。なので乱文乱字になり申し訳ないが、本日はこれにて終わらせてもらいたい。

 

明日、時間があれば何かキャッチ画像でも挿入したいと考えてる次第だ。

先程アイキャッチ画像の挿入を完了した。

 

と、言うことで失礼するよ。。。

 

おやすみなさい。

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ