40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

自分が好きなら良いんじゃね?


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
猫20200113.png
なんかね、巷では「40代のいいおとなが、G-SHOCKしてるなんてダサい」とか「学生っぽい」とか言われてるしいよ。
そのへん、どぅー思う?
自分も学生の頃はずっとG-SHOCKしていたけど、大人がG-SHOCKしてるのをみてダサいとか思わなかったよね。
むしろ、カッコイイ!!とすら感じていたの。
なんつー?
やっぱ、大人の男性だから社会人で「お金」持ってるでしょ。
少なくても、部活漬けで一日のお小遣¥600の自分よりは持っているよね。
だから、いいG-SHOCKもっていたよね。
んで、疑問なんだけど、どこをどーみてダサいとか言っているのかね?
あ~、舶来品の高級時計と比べた時の値段か?
ん~、そこはね好きなの選べばいんじゃね?
機能でいえば、値段の割には舶来品よりG-SHOCKのほうが高機能なわけ。
なんかのCMでもしてるでしょ「お値段以上、OトO」とか。
まさにそれなのよ、G-SHOCK
なんか、まとまりがない記事になってきたから仕上げていくけど。
要はね、
「自分が好きならそれでいいんじゃね?」
ってことなの。
かくいう自分も、このブログで紹介してきたけど「CITIZEN」と「G-SHOCK」をもっているんだけど、それをその日の気分や服装で選んでいるわけ。
つまり「周りを気にしていたらきりがないし、世間体気にしてたら未来を自分で閉ざす人間になる」よね。
って、話の。
お、まとまったかな。
おあとが宜しいようなので、この辺で失礼します。
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ