40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

YouTuberになるローラ


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
ユーチューブ200124.png
あのさ、月曜日から断酒しててメタャクチャ身体の調子が良いんだよね~
一番は、お通じが3日に1回程度しか出なくなって、なんかずっと下腹部にテロリスト達が潜んでる感じ。
これって通常の調子なのかね。
酒を毎日飲んでたときはところ構わずテロリスト達が暴れまわってたのに急におとなしくなるなんてビックリ。
って、思って壕から顔を出しちゃうよね。
でもこのままでは、絶対に身体に良くないと思うのよ。
テロリストの強敵、コーラック大佐に出動してもらうしかないかね。
そういえばね、最近TVから消えていたローラがね、なんかYouTube始めるらしいじゃない。
ホント、最近YouTube始める人多いよね~。
一般人も相当な人達がしてるみたいだけど、
個人情報保護とか巷じゃ騒いでるのに一番拡散率がパナイYouTubeで顔出しとかね、逆走もいいとこ。
保護したいのか、バレ散らかしたいのかどっちなんかい!
って思うのよ。
自分には到底できないよね。
もしこれで滑ったりなんかしたら顔バレもしてるから外歩けなくるし、そしたら買い物はすべてAmazonランドと楽天ティーになるね。
んで、
これじゃ、まるで頭隠して尻隠さずどころか、戦場に一人乗り込み、大の字に寝転んで
私はここだ!煮るなり焼くなり好きなようにするがよい!
1つだけ守ってほしいことがある!
個人情報だけはバラさないでくれたまえ!
って、言ってるのと同じだよね~。
まったく、最近の世の中どうなってんだか.....。
動画のアップて難しいのかな。
ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ