40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

武漢から帰国日本人二人が検査拒否、そんな人は夜道で糞を踏めば良い


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
 
20200131_115600.jpg
 
せっかく平日は『アルコール抜きフェスタ』で頑張ってるのに、昨夜は飲んでしまったよね~
アルコール抜くと朝から体調がかなり良いからドシドシ続けていく所存ですけどね、昨夜は仕方ないのよ職場の先輩の誕生日お祝いだったからね。
 
今日からまた『アルコール抜きフェスタ』開催していくよぉ~!
参加したい方はバンバンカモーン!!
無料でっせぇ~!!
 
ま、自分で自宅ですることだから当たり前だろって話よね。
それはさておき、政府が手配してるチャーター機で帰国した日本人が検査を拒否
って記事見たんだけど信じられな~い。
 
こういう人たちは自分のことしか考えてないんだろうねぇ~
ホント、はらたつのりだよねぇ。
 
ホント、腹立つ。
一応わからない世代のためにボケてないやつも。
 
おそらくそんな人が、歩行者優先の信号の無い横断歩道を人が渡っていても、そのまま突っ込んで来るんよね。
そんな人たちは、夜道で糞を踏めば良いと思わない?
糞みたいな人間なんだからさ。
 
ちなみ、検査を受けたいと言うことでこの2人は申し出があったみたいね。
ならウンコは踏まないでよろしくてよ。
 
あ、ランチタイムじゃない!
じゃ、失礼するよ。
 
アボボデグエコ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ