40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

「沢尻エリカ、女優復帰考えていません」と宣言。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
 
20200201_133819.jpg
 
今週も今日で終わり、みんなも承知の通りサタデーですよ。
Saturday!!
もしかしたら、外人も見てるかもしれないから英語でも書いておいたけど、この先は100%日本語で書いていくからな。
 
どっかの富裕層が身に付けるような外国語なんて、身に付けてなくてよ。
ただ、ちょっと奮発してブリーフは body wild とかだけどね。
 
あ、英語でちゃったじゃない。
 
それで、今日は飲み会なんだけどね、
ほら、自分最近「アルコール抜きフェスタ」開催してるやん んで、今週のアルコール摂取した日は「月・木」のたったの二日間なわけ。
これって手放しで凄くない?
 
今までの自分は風邪を引いた時の初日しかアルコール抜いたことが無くて、その初日も抜く理由は朝と昼の薬を飲む為なのよ。
夜には即座にアルコール摂取よ。
ナイチンゲールに怒られるよね。
 
でも、言ってやるけどね
これは飲酒じゃ無くて「アルコール消毒なのだよ」つってね。
聴診器で首絞められるよね~。
 
昨日も華金だったけど一滴も飲まずに、お家でおりこーさんしてたから今日の酒はぜってぇ~のやつだね。
完全に美味しいはず。
 
でも飲み過ぎると翌日のせっかくの日曜日が台無しになるから、ほどほどに行くけどな。
 
ホント、申し訳なさそうに飲むよ。
それで良い?
 
誰に確認してるか知らんけど。
 
話変わるけど、
沢尻エリカ」の初公判で「女優には復帰は考えていません。」って宣言したらしいじゃない。
 
今後、どうやって生計立てるのかね。
なんでも、19歳の頃から大麻、コカイン、MDMAとか使用してたらしいじゃないの
常習犯中の常習犯だよね。
 
今頃、飛鳥涼も「あいつには負けたぜ」とか言ってるはずよね、何の勝負してんだか知らんけどね。
まぁ、今後芸能活動辞めて社会復帰を目指して通院しながら更生を目ざすのでしょうけど、どうですかね~。
 
簡単にはどこも雇ってくれないでしょうし、YouTuberにでもなってSHOと一緒にコラボで「薬物はやめろ "ヤクブーツはやめろ」とかやれば売れるかもよ。
 

ではではお後が宜しいようなので、このへんで失礼することにするよ。 チャオりんこっ!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ