40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

東京アラートの曖昧さ.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

東京の2日の新規感染者が34人となり、東京アラートが発令されましたね。


f:id:TaD-achilles:20200603164522j:plain
(引用元:ハフポスト)

都庁やレインボーブリッジを赤くライトアップで警告。

それは良いのですが「各数値や根拠」はどうなってるのか疑問で御座いますね。
どの様な行動をとれば良いのか不明で、ある意味余計にパニックさせられる感が強い。

このままでは予想通り「第二波」は来ますね。

もっとはっきりとした指針を打ち出して頂きたいものですな。



今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ