40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

2018-01-01から1年間の記事一覧

「じぶん銀行toto」の「先々週・先週」の結果・・・

皆さん、クリスマスはいかが過ごしたでしょうか。 私は、自分へのクリスマスプレゼントということで「じぶん銀行toto」を購入しましたっ!! どもっ、achillesですっ!! 皆さん稼いでますかっ!! さて、今回「じぶん銀行toto」はどうなったのか見ていきましょ…

じぶん銀行toto 「ドイツリーグ購入」

お久ー!! 冒頭の入り方は如何だっただろうか。 何故急にこんなことを言うかというと、 最近、他のブログをみていると最初の入りで「どうも、〇〇です。」というのが多いことに気がついたので、変えてみたのだ。 さて、本題に移ろう。 今回も、「じぶん銀行to…

先月のブログマネタイズの結果は、どうなったのか。

花 さて、今回は気になるマネタイズブログの「11月度報告」です!! とは、言ってもそんなに稼げていません、その内容を見ていきましょう。 A8.net様 = ¥114(合計) 2017.10~始めたのですが、まだこれだけしか稼げていません。 こちらは、物販での案件の報酬…

AI自動外貨積立、現在は・・・

師走ですね、皆さんは年末年始のご予定はお決まりですか。 さて、今回は「AI自動外貨積立」の現状報告と、「じぶん銀行toto」のおはなしをします。 10月から「じぶん銀行toto」を購入しているのですが、今のところ「-¥4,200」と当たりは無しですね。 購入の…

今月の収入今現在。

「無料ブログでマネタイズ」を検証するということで立ち上げた本ブログで、 今だに報酬は無い。」ということで紹介したが、全く収入が無かったわけではない。 実際のところ「報酬発生」はしているのだが、「支払い金額に到達していない」だけなのです。 どう…

マネタイズ狙う無料ブログの今・・・

無料ブログを使用しての「マネタイズ」は厳しい!!さっさと「Word press」で始めなさいっ!! よく聞くフレーズです。 ココであえて私は、「無料ブログ」に拘ります。「意地」とかではないですよ。 何のためにわざわざ「無料ブログでの収益化は難しい」と言われ…

じぶん銀行の「AI自動外貨積み立て」をやってみた

どうも、achillesです!!本日は日曜日!! みなさんヒマしていますか!!今回は「積み立て」のお話です。 最初は、ネットでよく見かける「FXトレード」が気になっていたのでそちらにチャレンジしようかと思い、色々と調べて「情報収集」をしていたのですが 「レバ…

ブログで収益を出すまでやり続けてみる

どうも、初めましてachillesですっ!! 最近、「ネット界隈」で「ブログはオワコン」みたいなことが結構かかれていますね。 「SNS時代だっ!!」みたいな。 確かに、道を歩けば行く人来る人「歩きスマホ」でポチポチポチポチしてはいます。(スマホをポチポチして…


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ