40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

想いを思いのままに.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

複数のブログを運営しているのだけど、その一つがログイン出来なくなった。

ネットを通してのログだからこういうことも起こると理解はしているが、つながらないと

やはりプチイラする、その為のリスクヘッジ複数運営なのだけど。

 

僕はそもそも読み書きが好きなので、特化ブログのみでブログ運営しているとストレスが溜まる。その為に雑記ブログで徒然なるままに書いたり、他人の気になるブログを読みに行ったりしているのだ。

 

あとは、アドセンスやアフィリエイトをしているとどうしてもマネタイズ思考が優先となってブログを書いてても機械的に書いているから、全然おもしろくない。

僕が思うにブログは「思い・思考・出来事」などを自由きままに好きなようにかけるところに良さを感じているのだ。

15年くらい前にブログ書き始めたのだけど、その時のブログ界隈は「他人の今」・「思考」を知ることが出来て「なるほど、こういう考え方もあるのだな」とか「クス....」と、笑えたりするブログが沢山あって楽しかった。

この『はてなブログ』にはそういったブログが多くあるので良いブログサービスだと思う。

(『はてなブログ運営』さんありがとうございます。)

 

今後も僕は「想いを思いのままに」徒然書いていこうと思う。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ