40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ブログで収益を出すまでやり続けてみる


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20181111031505j:plain

どうも、初めましてachillesですっ!!

 

最近、「ネット界隈」で「ブログはオワコン」みたいなことが結構かかれていますね。

SNS時代だっ!!」みたいな。

確かに、道を歩けば行く人来る人「歩きスマホ」でポチポチポチポチしてはいます。(スマホをポチポチしている人すべてがSNSしているとは言いませんが)

f:id:TaD-achilles:20181111031610j:plain

私は、落ち着いて腰を据えてしっかり書く方が「性に合っている」ので「FacebookTwitter、LINE」とかをあるきながらポチポチしている人を毎回「凄いなぁ~」と感心しています。

また、「危ないから、どっかに座ってするか、せめて立ち止まってしてよ」とも思うわけです。

 

まぁ、そんなことはさておき

タイトルにあるように、「ブログで収益を出すまでやり続けてみる」を他の無料ブログで実践しているので、その結果報告をつづっていきます。

 

今回は、初記事なのであまり長々と書かずにこの辺で失礼しますが次回から「思考や時事について・・・etc」の記事も書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ