40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

アカデミー賞2020、日本人が真似したら世も末・・・


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

f:id:TaD-achilles:20200211133250j:plain



ちょっと聞いてよ、2週間くらい続いてた自分の風邪なんだけど、ようやく終息しそうだよさ

長かったよねぇ~、今回のやーつー
そんなに熱は上がらないんだけど、咳が出て喉痛が続いたのよぉ。

みんなも体調だけは気を付けないとだよねぇ
休みがあっても金があっても、健康じゃないと意味ないのよぉ何もできないからねぇ。

 

ところで、アカデミー賞2020観た?あのブラピことブラッド・ピット

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』での演技で助演男優賞を受賞したらしいじゃない

 

まだこの映画観てないけど。

 

俳優として初のオスカー アカデミー賞助演男優賞受賞

って、初って意外だよねぇ~。


ブラピっていったら自分が高校生の頃に「セブン」っていう映画で一気に人気が急上昇したスーパースターだったよねぇ。

 

髪型とか、髭とかね
結構真似してる人多かったのよぉ~

身のほども知らずにねぇ~


アレは外人で更にブラピだからカッコいいのよ。

同じ初老でもね短足のハゲデブが真似しても、ぜんっ全似合わないっつーのよ。

 

例にあげるならブルースウィルスだよさ
ツルッパゲとまでは言わないけど、ハゲテルやん

でもねアンケートなんかで世のマダムやライデー達に聞いたら

 

カッコイイ、ダンディー

って意見が多いらしいよさ


これが日本人が真似してるのみてごらんなさいよぉ
世も末になるよねぇ~

ドラゲナイッ!ドラゲナイッ!
って、小学生に言われちゃうからね~

 

そ、セカ終わよ。


ま、そんなところかな今回Achillesスカウターが反応したのは

 

さ、せっかくの休日だから時間を有意義に過ごすよぉ~!

今だに何するか決まってないけど。

 

 


それではまた。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ