40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

羽生結弦、史上初の快挙...


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200210114607j:plain

やっぱりあれね、酒を飲んだ次の日は血圧上がるよさ。

昨晩寝る前に測ったら血圧155-100だったよね~
ビビッタっしょ!
少なくても自分はビビッタねぇ~

小学生の頃に学校の消火栓の非常ボタン押して学校中パニックに陥れたのが、Achillesってバレた時程はビビらなかったけどね。

それでもある程度はビビッタのよ
だってさ、その前の日は血圧119-88とかよ
飲んだらこんなんなる?
って感じだよさ。

40代の皆さんも気を付けた方が良いよぉ~
飲み過ぎ
ホント良くないから。


あ、良くない話ばかりじゃアレだから少し良い話をするよさ

フィギュアスケート昨日ミタ?

家政婦のミタ....


ごめんね~、言いたくなっちゃうのよね~
ホント中年って嫌だよねぇ~

それでさ、羽生結弦やってくれたよねぇ~

「9日、フィギュアスケート四大陸選手権男子フリー」

 また一つ、羽生結弦ANA)に勲章が加わった。男子で史上初めてジュニアとシニアの主要国際大会を全て制した選手になった。

 4回目の出場となった今大会で、過去はいずれも2位だった。「本当は五輪や世界選手権を最後にとるべきものだったのかもしれないですけど、とりあえず、ホッとしています。やっととれて良かった」。喜ぶというより、安心したような表情を浮かべた。(引用元:ネット)

ホント凄いよね
演技の前にコートの穴にも気がついて、係の方に補修をお願いしてたのも流石の一言
スーパースターは立ち居振舞いからスターよね


見習わないといけないよさ。


あ、まって
ランチタイムじゃないの!


悪いけどこの辺で失礼するよ

ではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ