40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

夜コーヒーにやられたよねぇ...


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200212114817j:plain

昨日の朝のNEWSみてなんだかなぁ
ってなったよさ。

野村監督死去.....

日本プロ野球会のレジェンドがまた1人いなくなってしまったよねぇ。

ご冥福を御祈り致します。

野村さんのボヤキとか結構好きでスポーツニュースで今日は何をボヤクのか

とか、楽しみしてたもんだよさ

それが聞けなくなったというのは寂しいものだよねぇ

日本のお茶の間のゴールデンタイムを楽しませてくれたし、野球会では素晴らしい成績で日本歴代二位!

ん~、人間いつかはこの世を去るとわかっていても、

ん~、なんだかなぁ

って、なるよねぇ。


野村さんは、記録にも記憶にも残った人
ホント凄いよねぇ


できれば、記録は無理でも「世の人々の記憶に残る人」そういう生き方したいもんだよさ。


野村監督安らかにm(_ _)m



で、話し変わるけどさ
ファミカフェのコーヒー安くて美味しいの知ってる?

風味がなんとも言えなくて最近ハマって飲んでて、昨夜寝る前に飲んだのよ。

もうね、悲劇だよさ!


利尿作用が寝てる間中働いて、1時間ごとに夜中トイレとお友達になったよねぇ~

久しぶりだよさ、こんなにトイレと友情を確かめあったのは。


でも、寂しいけどこの友情も昨日までだよ
今日から冷たくいくよさ。


皆様、友達がほしけりゃ夜のコーヒーをお薦めするよ!


それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ