40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

不倫ハンターで億り人・・・・


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200213140354j:plain

最近は、平日の飲酒をしないようにしてるんだけど
そうするとお酒の耐性が弱くなったのか、以前より二日酔いするようになってるよさ。

でも、この方が健康に良いんよね?
これからもアルコーラーウィークエンドでやってくよっ!

※説明しよう「アルコーラーウィークエンド」とは、平日の飲酒を好まず上司または目上のものからの強制力にも屈することなく、週末のみにアルコールをたしなみ、人生の中の限られた週末を楽しむものをさす。
と定義されるAchillesによる造語である。


んで、話し変わるんだけどさ~
東出といい、喜多村といい

なんなの?

不倫の話題が最近御盛んだよねぇ

「不倫は文化」とか名言チックにぬかした有名人もいるぐらいだから
彼らはなんとも思ってないのかね。

でね、こんな面白い記事をみたよさ

「不倫は男性より女性の方が叩かれる傾向が強い」

男性は理性の生き物だから誘惑があれば自制できないから仕方ないが、女性は現実主義の人が多く、不倫をいけないことと頭で理解しながらあえて不倫を楽しんでいる。

なので、不倫した場合はどちらかというと女性が攻撃の的になりやすい。


どう?

Achillesの中ではね、小島よしおに踊ってもらいたいよねぇ~

そんなのかんけーね!!つって。


不倫はどっちも悪いことなのは間違いないでしょ!

で、さらにイカレてるのが子供がいる場合の不倫
私利私欲でよく勝手好きなことをできるよねぇ~
バカじゃない!

ま、バカだからできるんだろうけどさ
ホント、自分のことしか考えてないよねぇ
あなたたちの身勝手な行動で、全く関係ない子供の将来が終わるの。

バカだから逆にそんなのかんけーねーなんだろうけどね。


そんなやつらは、頭にタライ5~6個落下すればいいんよ。

もうね、国が法で定めて「子供がいるにも関わらず欲望に負けて不倫している輩を確保したものには、報酬として一件につき3億を支払います」

これ、良いんじゃない?

そしたら、不倫してる人は常に国民に狙われるわけ。

あら、面白そうじゃないの。

Achillesもそしたら「億り人」目指して毎日不倫狩りに出て5件ほど狩るよさ。

そして、脱サラして残りの人生優雅に生きるよさ。


もうね、気分はデヴィ婦人だよさ。
グッヘッヘッヘッヘッ。


それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ