40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

変えようと思った時が変え時・・・・


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

f:id:TaD-achilles:20200217000609j:plain

 

今日は、またまた冷え込んだよさ

もう寒くならないと思ってたけど流石2月

やるよね

 

やると言ったらやる!!

見込んだだけはあるよさ

頭上んねぇ・・・・

 

 

急になに言ってんだかわけわからん、更年期障害手前40オヤジバージョン

 

それはさておき本日は日曜日だから久しぶりにドライブに行ったよさ

小2時間程ね

 

曇っていたから気分的にはルンルンウルルン滞在記にはならなかったよさ

ま、もっともこんなんでウルルン滞在記になったら局にクレーム殺到だよね

語呂が良かったから言ってみたかっただけウルルン滞在記。

 

それでさ、

 

たまには良かったよ、ドライブ

 

鳴くまで待とう時鳥

的に言ってみたけどどう?

 

そうなの、どーでもいいの。

 

んで、晴れていればもっと良かったと思うけどね

せっかくの日曜日何もしないで家にいるのも贅沢だけど、外の空気を吸うのも良いものだよさ。

 

さて、明日からまた1週間仕事が始まるよさ

毎日毎日、起床 → 仕事 → 帰宅 → 飯 → 風呂 → 就寝

これを繰り返して人生終末を迎えていくのだよ君たち。

 

それでいいのか!

未来はキミシダイで変えられる!!!

変えたいと思った時が変え時!!

 

急に松岡修造みたく暑苦しいバージョン!!

しかもなんか通販のCMみたいになったじゃないの!!

 

ま、今日はそんな感じで終わろうかな。

 

チュロスっ!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ