40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

恐怖過ぎてキャッチーなCM「ララクラッシュ」が密かに話題.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

f:id:TaD-achilles:20200326235336j:plain

 

今、密かに話題となっている「恐怖CM」をご存知だろうか、

小生、初めて観た時「ゾッ」として気持ち悪さを覚えました。

 

どのようなCMかといいますと、母役と子役が出演しており、自転車に乗って登場し「ララクラッシュ」の紹介をするCMで御座います。

 

これだけを聞くと微笑ましい映像を思い浮かべるかと思いますが、そんな想像をしたあなたは恐怖に陥り、夜中に一人でトイレに行けなくなることで御座いましょう。

 

 

f:id:TaD-achilles:20200326223548p:plain

(引用元:マンナンライフHP)

 

このように人の頭部がララクラッシュになっており、真ん中の大人の女性が母役で自転車を「よいしょ、よいしょ.....」と言葉を発しながら坂の下から上ってきます。

その時のCMの雰囲気は、この母役の声以外は無くてシーンとしているので何かの怖いシーンかな?と思いながら見ていると、ゼリー頭が坂の下からドンドン見えてくるので御座います。

この時すでに気持ち悪さがMAXなのであります。さらに追い打ちを掛けるかの如く自転車の後ろに乗っている子役の子が一言.....

 

「今日のママ、なにか違う.....」

 

と、首をかしげるので御座います、ホント背筋が凍ります。

 

この恐怖感を例えるならば....

 

「我慢できずにトイレへ駆け込んで、事を済ませたあとペーパーが無い事に気が付く」のと同じレベルで御座います。

 

では、下の画像を見ていただきたい。

 

f:id:TaD-achilles:20200326223611p:plain

(引用元:マンナンライフHP)

 

この御二方こそが今回の恐怖CMの主役で御座います。後ろに見えますのが問題の自転車であります(自転車は問題ではありませんでしたね...)

 

私がウンチクするよりも実際に見ていただいた方が、その恐ろしさが伝わることと思い下記に「マンナンライフ公式WEB SITE」リンクをご用意いたしましたのでご覧くださいませ。

 

www.mannanlife.co.jp

 

如何で御座いましたでしょうか、公式HPでしたので若干恐怖感は薄れていたかと思われますが、実際のテレビや動画サイトなどでご覧になるとよりホラー感が出ていますので機会があればご覧いただきたい。

 

恐怖CMばかりの話でまとまりが宜しくないので、ここでゼリー妖怪の後ろに二人乗りをしていた可愛い子役を紹介いたします。

 

【志田愛珠(しだあいじゅ)】

 

f:id:TaD-achilles:20200326232522j:plain

(引用元:SITEスマイルモンキー)

 

生年月日 2014  . 7 . 18

 

最近は才能あふれる子役の大頭が凄いですね、間違いなく「志田愛珠ちゃん」も将来スターになることで御座いましょう。

 

下記リンクの「スマイルモンキー」さんで詳しく紹介されています。

www.smile-monkey.com

 

 

ということで、

今回はこの辺で失礼いたします、それではまた。

 

ラクラッシ買いに行こっと.....。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ