40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ジャンボフランクがピュッ!ピュッ!....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200430113403j:plain

昨日は「昭和の日」なので仕事は休みでした、どこかへ出掛けようと考えていたのですが新型コロナウイルスの感染拡大防止で行楽地等が自粛し、ほとんど閉まっておりました。

せっかくのお休みだし、お出掛けをしようと考えておりましたが「3密」は避けたいところ....

ということで車でブラブラとトライブをすることにしました。

一時間程車を走らせたところでお腹の虫が泣いたので近くのコンビニで買い出しすることに致しました。

適当に車内で食べられるスナック類と飲み物、その他「ジャンボフランク」を購入して車を走らせます。

別にどこ行くわけでもなくブラブラと.....
そう、この行く宛もないドライブが実は最高だったりします。

目的地を決めてしまいますと、着く迄の間道が混んでたりすると、時間が気になりイライラしたりするもの。

なのでこういう宛のないドライブでは気にするものがなく、ホントスッキリユッタリドライブができます。

そして気持ちよくドライブしながら、先程購入した「ジャンボフランク」を食べようと袋から出して、

「ジャンボフランク」におもむろにかぶりつきます....


ピュッ!ピュッ!

っと、液体が飛び散りました。

あっ、あぁ....

う.....


あ、そうそうこの記事はそういう話ではなくて「ジャンボフランク」で御座いますからね。

何かを期待されているのなら、この記事からはそういったものは生まれませんので、そういうサイトへ移動お願いしますね。

で、話を戻して

どうやら「ジャンボフランク」を噛んだ瞬間に油が飛び散ったようで


それが車内のドアにかかってしまいました。

油なので当然このようになってしまい

f:id:TaD-achilles:20200430110732j:plain

汚れが落ちません。
これはけして「ジャンボフランク」が悪いのでは無く、ここまで40年以上生きてきた
私が予測できなかったことに原因があるので御座います。


なかなかやるな、ジャンボフランク!
それにしても予測不能な動きを見せてくれるではないか、ジャンボフランク!!

こんな攻撃を受けたのは初めてだぜっ!
ジャンボフランク!!!

飛ばしすぎだぞっ!
ジャンボフランク!!!!





ジャンボフランク、コノヤロウ.....








今週のお題「激レア体験」


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ