40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ウェルスナビCEO柴山和久からの贈り物....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

一昨日、仕事から帰るとテーブルの上に何やら水色でA3用紙サイズほどの封筒が届いていた。

「何だろう?」と思い封筒を持ってみるとずっしり重い、その重さは単なる進呈等の類いではないと直ぐに判った。

封筒を開けてみると、何とも喜ばしい贈り物だった。

f:id:TaD-achilles:20200502104203j:plain

ウェルスナビCEO柴山和久からの贈り物
「これからの投資の思考法」

私が「老後資金造成」の為に積立投資として利用しているウェルスナビからの思いがけない贈り物。

なかなか粋な計らいである、最初封筒を開ける前は、その厚みから見た目で判断してタオルかなんかの粗品だろうと考えていたが、意外の投資本にビックリクリリンである。

丁度現在投資に興味をもって勉強中だったのでこういった類いの本を無料でもらえるのは手放しに嬉しい。

これで「STAYHOME」のGWの内の1日くらいは、この本で楽しめそうだ。

f:id:TaD-achilles:20200502105049j:plain

正直言うと、ウェルスナビからの封筒だったので本とかではなく何か金目の物か?と考えた自分が居た。
人間とはつくづく嫌らしい生き物である。

だが、それが大半の人間の性(サガ)

と、思うのは私だけではないだろう.....


あ、スマホゲームの「ロマサガRS」ダウンロードしてたんだった、このSTAYHOME期間に遊んでみるか。


お題「#おうち時間


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ