40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

1本の髪の毛....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

いままでダイソーの安物のブルートゥースイヤホンを使用していたから、少し上のランクのイヤホンが気になり買ってみた。

このJVCのイヤホンなんだけど「税込¥3,800」で購入することが出来た。

イヤホンの金額はピンキリで、ウン万円クラス~1000円クラスと様々なものが

あって、少々選ぶのに時間がかかってしまった。どうせ音質なんて素人レベルで

「割れてる・割れたない」とか「高音域の音が良いね」程度の反応しか出来ないから

この金額でも少し奮発した気分だ。

 

金額の話しはいいのだけど、気持ち悪い事件が....というか、

こんなことがあった。

 

箱を開封したら「1本の髪の毛」が入っていた。

 

え?誰の?...

 

そこじゃない

 

 

ギョッ!!!!

 

っとしたのは言うまでも無く、気持ち悪いったりゃありゃしない。

しかし、もうお店を離れてしまっていたのでクレームつけに戻る気もおこらず

そのまま使用することにした。

 

食べ物だったら確実にクレーム案件だよね!

でも、耳にする物だから気持ち悪いけどね。

とりあえず今は充電中....

 

使えなかったり不具合あったら即返品交換申しつけだね!

 

それにしても何故箱の中に?箱詰め際に混入?

故意?

 

恋?

 

これはないか

 

 

とりま、キモいの一言だ。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ