40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

多機能ボールペンで驚くほど人気なボールペン「ジェットストリーム」私はこの色!!


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
20200107_215335.jpg
私が仕事でよく使っていたボールペンはタイトルと違い、実は上の写真の
フリクションボールペン」なのだ。
しかし、去年の夏あたりからめっきり使わなくなった。
消す時は、ペン上部のラバーで擦れば消えるので便利ではあったが、
ボールペンにも説明書きがある通り、60℃以上になると文字が消えてしまうのだ。
大切な仕事のメモ書きが、いざ確認しようと手帳を開いたらまっさら!!(驚&汗)
ってことが何度かあった。
あと、細かい小さい字を書く時は、やはりシャーペンだな!
つって、今ではこいつを愛用している!!
ジェットストリーム」のグリーン!!
20200107_215456.jpg
もうなにも言わなくてもわかるとは思うが、単純に色がカッコイイ......
※ちなみフリクションボールペンで書いたメモ書きが消えた場合は、冷凍庫に30分~60分ブチ込んでおけばある程度文字は復活する。
(何「へ~」いったかな?笑)
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ