40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

新年の挨拶。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
どぅも!achillesです!
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
いや~、驚きましたよ。
 
当ブログの更新が昨年の11月で途絶えていたなんて!(汗)
ま、それにはちゃんと理由がありましてね「仕事やら仕事やら......」とかね。
 
全部仕事かぁ~い!
って、自分で突っ込みたくなるのですがホントに年末は追われてましてね~。
 
なにせ、職業が「しがない建設マン」でして~(汗)
そんなことはさておき、本年はバンバン当ブログを更新しいき、皆様に役立つ情報を発信していきたいと考えています。
 
たまに、訳のわからん記事も投稿するかと思いますが(半数以上?( ̄▽ ̄;))
どうぞ「令和二年」も、
『Diary of a salaried man in his 40s』をよろしくお願い致します!!
m(_ _)m
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ