40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

1年が経過しようとしているのでAI外貨自動積み立て報告


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

みなさんごきげんようっ!
achillesです!

「90日間以上更新していないブログに表示しています」広告が出てしまいましたねぇ~(笑)

ま、それぐらい更新ができないほど忙しかったわけではないんですよねぇ~。


なんといいますか、その、無料ブログでマネタイズの方を100記事突破を既にしているので、

その後どうなったかはまた今度記事アップします。

お楽しみに!



さて、今回のお題に入りましょう!


2018年10月から始めた「AI外貨自動積み立て」も、来月で一年経ちます。

現在の損益はどうなっているのか?


まず、結果から先に言うと「損益-1,405円現在」となってます。

これでも下がった方で、もっとひどいときは「損益-2,500円以上」の時もありましたね。

円高が続いてますからね、しかたないかと。


ではグラフをご覧ください。

f:id:TaD-achilles:20190913154743j:plain
「米ドル」



f:id:TaD-achilles:20190913154802j:plain
「ユーロ」




f:id:TaD-achilles:20190913154820j:plain
「豪ドル」



f:id:TaD-achilles:20190913154835j:plain
「全通貨」




こんな感じてすかね。


まぁ、「3,500円」という居酒屋に行けば直ぐに消えるぐらいの少額で積み立ててますので、一飲みしたと思いこのまま毎月続けていけば、あわよくば「+損益&利息」がもらえるということを考えれば楽しみでしょうがないし、痛くありませんからね。


現時点での積み立て金額は「36,296円」

気づいたら貯まってる感じなので嬉しくなりますね。


ということで、報告でした。


また、動きがあればアップします!


それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ