40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

外貨自動積み立て1月度結果


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

みなさん、「キューピーノンオイル梅づくし」というドレッシングがとても美味しいということ、知ってましたか。


どぅも‼️Achilles です‼️

2月に入ってますので、「1月度外貨自動積立」の報告をと思いましてね。
まずは、『豪ドル』いってみましょう。
f:id:TaD-achilles:20190211220929j:plain
「評価損益 -¥182」

続いて「ユーロ」
f:id:TaD-achilles:20190211221005j:plain
「-¥71」

お次は「米ドル」
f:id:TaD-achilles:20190211221026j:plain
「ー¥91」

といった感じで全体的に現在は「マイナス」へと推移してる状況です。全通貨での「合計の損益」はというと、

f:id:TaD-achilles:20190211221041j:plain

「-¥344」という状況です。


まぁ、積み立てなので「上がり下がり」で一喜一憂せずに気長に推移を楽しんでいきます。
来月の報告もお楽しみに!!

と、いっても「外貨積立」の報告が「月に一度」なわけで、ブログ自体は書きたいことがあれば更新していきますので、よろしくお願いいたします。

それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ