40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ワンタップバイ!!


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


f:id:TaD-achilles:20200309110305j:plain

皆様こんにちわ、未来設計は進んでますか。
「やろうと思ってるんだけど」や「やるつもりでタイミングをはかってる」ではダメで御座いますございます。

そういう方はまず「致しません」ですから。

おっと、何処かで聞いた事があるセリフで御座いますね。
確か有名女優が医師で出演のドラマだったような....


それはさておき、先週ようやく兼ねてから申し込みしておりました「One Tap Buy(ワンタップバイ)」から口座開設完了の通知が届きました。

なかなか時間かかるもので、開設まで約14日で御座いましたよ。


とりあえず無事開設できましたので、後はお好きな銘柄を選定してタップするだけ。


初めてなので最初は様子見で御座います。
さて、Amazonマクドナルドか....

腹減ったぁ~!



今回はこんな感じで失礼致します、それではまた。



パワー!ウェイブッ!!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ