40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

悪いお酒にやられた....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200310234848j:plain
本日はかなり体調不良で御座いました。
というのも、昨日は職場の飲み会で居酒屋さんに行ったのですが

そこでの「焼酎炭酸割り」がどうも悪かったようでして、かなりの二日酔いで御座います。

やはり「飲み食べ放題」で提供されるお酒は下郎なものばかりなのだな
と、スタディした次第で御座います。

更に帰宅の時間もシンデレラタイムに近かったので、本日は死体同然での仕事となりました。

歳も歳でありますので、そろそろ飲み方を考える時が来ておりますな。


では、皆様の御健勝を祈念致しまして今回はこれにて終わりに致します。


それではまた。


し~んぱ~い無いからねぇ~♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ