40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

思いは現実になる.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200422114459j:plain

若い頃はこんなことは考えませんでした。

「自分の事を客観視する」

歳も40越えると色々と考えてしまいます。
「今の私は理想通りの40代なのか」など、
皆さんいかがで御座いましょうか。

「未来の理想の自分」

誰しも1度は考えたことがあることだと思います、でも大抵はその歳になってみたら理想とは全然違う自分になっているのでは。

または「未来の理想の自分」なんて考えたことがない、という方もいるかと思います。
逆にそういう方の方が多いかも.....

では、どういう自分の未来像を描きますか。

裕福で豊かな生活をしてる自分を想像する方が多いでしょう。
逆に不幸になってる自分を理想とする人はいないですよね。

どんな犯罪者や悪人でも「幸せになりたい・裕福になりたい」など思いは一緒なはず。

ただ、その手段が強盗だったりドラッグだだったりと道を外れているだけ。


幸せになるための手段は色々とあります、あなたはどんな手段で幸せになりますか。

私は現在40代で御座います、理想の50代はまだ描ききれておりません。
目的・目標を定めて50代になったときに「理想通りだな」と思えるように今から動いていきます。


「思いは現実になる、セルフイメージで未来を掴め」


今回はこの辺で失礼致します、それではまた。





当ブログを少しでも気に入って頂けましたら「読者登録 & ブックマーク」のプッシュをお願い致します!☺️


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ