40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

胃酸と老いと私


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

”2022.11.30”今日で11月も終わる.....つまり明日から12月なわけでついにあと一ヶ月もすれば令和4年が終わるのだ。

と、切り出したが令和4年が終わるからどうのこうのではなくて「時が過ぎるのが速い」ということを最近つくづく感じる。

 

え?速くないですか?

いつからかそう感じるようになったんだけど、だいたい40過ぎたあたりからですかね

猛スピードで過ぎ去っていきますね。

 

このままだと60歳あたりで同じ事をまた言ってるかもしれないな(笑)

 

で、胃腸もそれなりに老いに追従してきてて”呑み”のあとに〆のラーメンなどを食べて

寝ると、睡眠中夜中に胃酸が逆流してきてゲホッゲホッ!!しちゃう。

 

 

これが堪らなくキツイ.....鼻の中などにも胃酸が流れてきて激痛ったらありゃしない。

それがまさに今日の夜中になって死活問題だったアルヨ。 ←いきなり!?

 

年々身体には気を遣わないといけないなと思う”健康第一”ってホント大切。

いま、この記事を観ているアラフィフの.....ア・ナ・タ♡

例外ではありませんよ(笑)

 

さて、明日から12月クリスマスやら忘年会とシーズンに入るから気を付けていくべ。

 

ではまた。

 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ