40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

気になる....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

 

最近結構気になってることがあって、このままじゃマズクね?的なやつ。

 

そう、電気代。

 

9月・10月はエアコンを使わなくなったなのに電気代は、なんと!

電気料金10,000円超え!1,3000円とか普通に超えるんだよね-

 

マジで!?

 

って、なったよね。

 

今は"auでんき"なんだけど乗り替えようか真剣に悩んでるところ。

やっぱ、月々の支払いは安いにこしたことないじゃないですか。

最近の悩みどころだよね➰

 

さて、今よりも更に頭脳を活性化させるためにマグロでDHA摂取しときましょ。

金曜日はサッカー日本代表も応援しないといけないからね、体力もつけとかにゃね~

あ、このまま続けてたら着地点見失うので今日はこの辺で失礼するよ

 

それじゃまた!

 

 

どこさ!へきさ!

D・H・A


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ