40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ブラックサンダー!プリティスタイル!イナズマ級!!!


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
仕事が内部勤務の時の15時00分休憩。
コーヒータイムのお供に持ってこいなお菓子。
20200116_152310006.jpg
ブラックサンダー・プリティスタイル」
キャッチフレーズは「ひとくちサイズでおいしさイナズマ級」
手頃なサイズなのでおやつにちょうど良いよねぇ~。
40代ともなると、あまりガツガツお菓子が食べられなくなってるのよ。
若いときのように勢いに任せると、胃が驚愕してしまうからね。
急にこんなにガツゴツダツっと突っ込むなやっ!
つって、胃に怒られますわっ!
あ~、20代の頃はポテチBIGサイズうすしお味とか1袋いけたけどねぇ~。
今そんなことしたら、カロリー半端ないヤツ!だから、
すぐに腹出て
ケンシロウの「北斗百裂拳」が効かなくなるよねぇ~。
はい、40代ギャグね~今ドカンッ!ってくるとこねぇ~。
そんなことを考えていた、休憩中の一時ね。
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ