40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

激フィットなんよ、おまけにスッケスケ。


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
サッカーU-23日本代表がこの前の試合で予選敗退して、オリンピックに出場できないと思ってたら開催国だから自動的に出場できるみたいね。
良かったじゃない、ここで国民に勝ってくところを見せれば落胆していた気持ちも無くなるんじゃない。
ま、選手や監督にとっては結局は物凄いプレッシャーだと思うけどね。
でも仕方ないよね、この世の中結果が全てだからね。
大丈夫、ワールドカップとか観てても開催国は結構快進撃するからね。
U-23侍ジャパンもきっと、やってくれるはずよね。
んで、話し変わるけど自分のお気に入りのやつを今回は紹介するに至るね。
日本語あってるかね、ま、いいか。
それはこいつ。
20200114_202732.jpg
DAIWAの偏向サングラス。
釣りの時に使用するんだけど、ギラギラした日光の反射を消してくれるのよね。
ホント釣りの時には必需品。
自分は「浮きフカセ釣り」をするから、釣りの最中は海を除き込むことがかなりの時間あるわけ。
そんなときに、海面がギラギラしてたら目が疲れて、アイボンとかしてたら釣りにならないでしょ。
だからこの偏向サングラスは欠かせないわけ。
釣りだけじゃなくて、夏場のビーチでも大活躍するのよ。
もうね、激フィットでスッケスケだからね。
あ、あんた達変態ね~、スッケスケだからといってもそういうスッケスケじゃないの。
海中が地上からでもスッケスケということなの。
どこに根石があるとか、見えるのよ。
ホント、スッケスケ。
ダメですよ、変な想像したら。
だから男はバカって言われるんよ。
ま、ホントにスッケスケだったら良いかもね。
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ