40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ホント、よくやるよね...


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

 

 

20200207_114139.jpg

 
昨日、定期検診だったんたけどビックリよ!
血圧が物凄くさがってやしたぜ!
病院にいくと診察前に自分で体重と血圧を測定するんだけど
血圧を測定してぶっタマゲタだ~
 
おらの血圧は高めでな薬のんでも140-95あるんよ。
それがな、昨日測定したら119-87になっててん!
機械が壊れてるかと思ってな、隣の機械で測定しても低かってん。
 
ちょっと!このトークスタイル疲れるから普通にいくよ!
 
なぜこんなに低くなったか思い当たる節を探ってみると、平日は飲酒しなくなったのとお酒の代わりに毎晩ルイボスティーを飲むようになったことぐらいなのよ。
ってことは、この効用をもたらしてるのはアルコール無しかルイボスティーよね
これ検証していくから今後。
 
また報告する。
 
で、話し変わるんだけど昨日モニタリングをみたんよ
そしたらアッキーナ&濱口優が出演してて、アッキーナがタイへムエタイ修行に5年間行くってことで優さんをビビらせてたのよ。
 
これさ、やられてる方はたまんないよね~
むこうは仕掛人だから楽しいのだろうけどやられてる方はさ、生きた心地しないって~の!
 
日常でもあるじゃない
人にいたずらして遠くから笑うやつ
あんなのホント許せないよねぇ~
 
ひっぱたかれたいの?
 
ホント、自分がされたらどう感じるのかね
予想できるよ、最近第六感鍛えてるから
 
キレる!
 
ね、これが予想されるわけ
 
人にやっておいて自分がやられたらキレるとか
人間1回目の人達がやることよ。
 
わかった?
 
じゃ、次からは自分に仕掛けて自分でボケるとか
それぐらい高度なやつお願いね。
 
ランチタイムだから失礼するよ
 
 
ではまた。
 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ