40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

きーちゃんボヘミアンラプソディ


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
 
20200205_111847.jpg
 
先週からずっと風邪気味だといってたんだけど、今日も熱っぽいよね
あ~、嫌になるねぇ年取ると自然治癒力も低下していって
こんな弱小敵の雑魚キャラ風邪にも勝てなくなるなんてね
ホント、たまんない。
 
擦り傷も全然治りが悪くなってるし
っていうか、この「全然」の使い方あってる?
ま、そのまま話し続けるけどさ
 
筋肉痛なんて3日後にきて4日目がピークになってる
ゴールデンウィークとかだったら最悪よ
4日目とかは連休の疲れをリポビタンDのんでとる日なのよ。
年取るって、嫌よねぇ~。
 
ところで、話し変わるけどさ
あの英国のレジェンドロックバンドのクイーン知ってると思うんだけど
彼らの名曲の「ボヘミアンラプソディ」って曲あるじゃない
その曲をきーちゃんが日本語歌詞バージョン歌ってるらしいじゃないの。
きーちゃん、ダレのことかわかる?
 
そう、もとサッカー読売ヴェルディ北澤豪のことなのよ。
ま、嘘だけど怒らないで
 
氷川きよし」のことね。
 
クイーンの曲で聞いたときも良い曲だなと感じたから、気になってしょうがないね。
ネットから拾ってきたやつ紹介するよ。
 
SNSでは「きーちゃん、魂の熱唱」「きーちゃん、圧巻だわ」「シャウトすげえ」「すごい気迫」「こんなにパッションあふれる氷川さん初めて」「すごいな、集大成みたいな歌」「とてもすてきでした! 泣きそう」といった声が視聴者から寄せられていた。
(ネットより引用)

 

自分もきいてから泣きたいところだけどまずは風邪から治さないとね。きーちゃんの歌が入ってこないよね。じゃ、風邪を治すためにランチタイムして薬飲んで寝るから本日はこの辺で失礼するよ。

 

それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ