40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

ゲーム好き必見!2020年中に絶対にやっておきたい「ゲーム」はこれだっ!!


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200512111007j:plain

最近の「スマホゲーム」ホント、クオリティが高くなっておりますね。


Nintendo Switch」のグラフィックスにも引けを取らない程に綺麗で御座いますからね。


まぁ、私は「スマホゲーム」はほとんど致しませんけども何か?....


その理由はと言いますと、電話やメールの連絡もするので、緊急時や重要事項を連絡したい時に、ゲームでバッテリー消耗してしまい連絡ができなくなってしまいたくないからです。

そ~ですよね~、わかるわかる。

って、うなずいたアラフォー中年のオッサンオバサンが目に浮かびます。


それはさておき、本題に入りましょう。



今回は、「2020年に絶対にやっておきたいゲーム」をご紹介します。

コロナは拡散してはいけませんが、このゲームはホントに楽しくて友人に進めて拡散していきたいやーつーで御座います。




【こうなったら、どうする?ゲーム】

どんなゲームか、今から説明致します。実際にゲームしてる状況を書いていきますね。


それではどうぞっ!!



A氏「道を歩いていて、10,000円を拾っておおぉ~!ラッキー!と言いながら、ライターで火をつけて燃やしたらどうする?」


B氏「寝ている時に、急に足の指に激痛が走り!飛び起きて見てみたら、いつの間にか氷水のバケツの中に、何者かに足を入れられていたら、どうする?」


C氏「打ち合わせまで時間があったのでコンビニで、コーヒー飲みながら時間を潰していたら、中年のおばさんが近づいてきて、私、体にふれずにあなたの弱っている箇所を治すことができるんですよ、ちょっといいですか?といわれたらどうする?」


D氏「車で信号待ちしているときに、目の前の横断歩道を行き交う人混みの中に、上半身裸の男性を発見、珍しいので見ていると、胸に7つの傷痕が、ケ、ケンシロ....と思った瞬間にその男が、ゴムゴムの~!!って、叫びながら横断歩道を駆け抜けて行ったらどうする?」


E氏「マッチ売りの少女が、実は大人気マッチ売り子になっていて、その売り上げを株投資してガッポガッポだったらどうする?」


F氏「真夏にサッカーをして、汗だくになりカラカラに乾いたのどを潤すために水分補給で、コーラを飲みたくなり自販機で購入、ホットコーヒーが出てきたらどうする?」

このように「どうする?」の「アンサー」は無くて、各々の思いのままを発信し続けるんです。


そして、「こいつの発想は半端ない!!」とか「うわぁ~、今の美味しところ持ってかれたっ!!」「こいつの脳ミソこそがノーベル賞だぜっ!!」などを


感じながら思考を巡らすゲームなので御座います。


そうですね、人数はだいたい「4人~5人」が丁度いいですね、ライバルの色々な発想が聞けるので為になります。



ということで、「2020年、絶対にやっておきたいゲーム」の説明だったのですが、いかがで御座いましたでしょうか?今すぐプレイしたくて居ても立ってもいられないその気持ちはよくわかります。

でも、その気持ちを今しばらく抑えてメンバーを集めることに集中致しましょう。


あせっても良いことは御座いませんよ。



このゲームはご覧の通り「スマホ」の「バッテリー」を消耗することもないし、それでいて盛り上がること間違いなしのゲームで御座いますので、

「誕生パーティー」や「友人との飲み会」、「忘新年会」・「アウトドア」などに持ってこいで御座います!






【最後に】



あなたの「2020年ゲームライフ」が突き抜けて楽しく、素晴らしいものになることと願い、今回はこの辺で失礼致します。


(このゲームによる人間関係のトラブルその他含め、一切の責任は取りかねますので悪しからず。)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ