40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

大切なことを忘れていた.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200512101102j:plain

最近はテレビをつければコロナ、ラジオからもコロナ、職場でもコロナ、

どこへ行ってもコロナ話を聞かない日は御座いません。
それほど、世界中をパニックに陥れてるウィルスですから当然で御座いますね。

もちろん、私も家族もコロナ対策をして感染拡大防止に努めているわけですが、大切なことを忘れていました。

それは私自身の「血圧」のことで御座います。
小生、中年あるあるの「高血圧」なので御座います。

流行りには敏感なもので、しっかりと「高血圧」の波にランディングさせていただいております。

って、冗談はさておき、高血圧なので降圧剤を服用しておりその薬が今朝空になってしまいました。

コロナの話題でついつい空になるまで気が付かずで御座いました。
私としたことが、あ~、ウッカリで御座います。

ということで、本日はお薬の処方のため病院で御座います。


「中年あるある高血圧」とは言っても、やはり健康にこしたことはありませんね。

皆様も充分にお身体にお気をつけくださいませ。



今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


またパラパラブーム到来らしいですぞ(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ