40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

少しずつ回復.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200511113831j:plain

「老後資金造成」のためにスタートしている「ロボアドバイザー ウェルスナビ」

「コロナショック」でかなり暴落しておりましたが(一時は-20%)段々と回復してきております。


f:id:TaD-achilles:20200511113845j:plain

15日以降からニューヨークのロックダウンが解除されるというニュースを観たので、これからさらに回復が見込めるのかな

と、楽しみにしております。

ウェルスナビは「長期積立」なのでリアルタイムに楽しめません。
なので他に楽しみなのは遊びで投資してる「ワンタップバイ」

こちらの方が週末に向けて動きそうなので楽しみで御座います。



今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ