40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

週一のみ許されたラーメン....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200419155715j:plain

受け持っている現場が竣工前のため、ここ最近はパタパタとしております。
新型コロナ拡散防止の為にサービス業等は「自粛」となっておりますが、建設業は今だに通常通りなのが謎。


今週末は待ちに待った「週一にのみ許される麺day」
ということで、昨日のランチで早速食して参りました。


週一のラーメン....
f:id:TaD-achilles:20200419154529j:plain
「らぁめん花月」の看板らぁめん「嵐げんこつらぁめん醤油味」
週に1度のみとなれば豪華にいきたいもの....

ですが大盛りにはできませぬ、小生「体脂肪率30%」に達しておりますので「トッピングわかめ」のみをさせていただきました。

あとは、ガツンと効く「生にんにく」をブチ込みました。
なんとまぁ~、美味しいこと美味しいこと。

週に1度のみにしたせいか、前よりも絶品に感じるので御座います。


また来週末が楽しみなって参りました。
好きなものを好きなだけ食べたい気持ちも理解できます、

ですが、我慢してからの一杯の方が格別で御座いますぞ。




今回はこの辺で失礼致します、それだはまた、






当ブログを少しでも気に入って頂けましたら「読者登録 & ブックマーク」のプッシュをお願い致します!☺️


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ