40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

剣は常に研いておかねばなりませぬ.....


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ

f:id:TaD-achilles:20200520225513j:plain

そろそろ夏到来で御座いますね。
本年の前半からコロナ禍がずーと続いておりますが、通常通りの夏を迎え、そして楽しむことはできるので御座いましょうか。

春に続いて今夏の甲子園も中止が決定のようで御座いますね。
野球ファンは勿論多くの方々が楽しみにしていただけに残念ですが、それよりも球児達が可哀想でなりませんね。

インターハイもそうですが、学生時の貴重な青春時代をこんな形で終了せざるを得ないのですから......

我々に求められているのは「早期コロナ収束」へ向けての感染拡大防止であり、第二波感染の防止であります。

一人一人が意識して協力しなければならない事なのでこれからも自粛の意識をもって行動する次第で御座います。


f:id:TaD-achilles:20200520225633j:plain

さて、自粛、自粛と言っても
ただSTAY HOMEしているわけにはいきませんよね。

「剣は常に研いておかねばなりませぬ」

と言うことで、昨夜の夕飯もダイエット&スタミナ増強メニューで御座いました。


f:id:TaD-achilles:20200520224026j:plain
このお刺身を


こちらの

f:id:TaD-achilles:20200520224120j:plain

「S&Bおろしにんにく」をタップリドップリとな

f:id:TaD-achilles:20200520224330j:plain

ほ~れ~、ドップリ~

にんにくぷぁうわ~!でスタミナ増強、刺身で低カロリーダイエットで御座いますよ~!

STAY HOMEだからといって、家で好きなものを好きなだけ食べていては我々中年オッサンはすぐにタプタプの腹出た臭そーな中年デブクサオッサンになってしまいますよ。

皆さんもお気をつけなはれや!☺️





今回はこの辺で失礼致します、それではまた。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ