40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

サラリーマンの「アフター5!!至福の5時間」


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
北海道大草原200114.png
 
どーでもいいですけど、今日で「令和初の三連休」終わりですよね~。
ま、自分はそんなの関係なく休みは日曜日だけだったよね~。
しがない建設マンはそんなもんよ。
 
あ、これ別にいじけているわけじゃないからね。
もうね、20年もこの仕事していたら慣れたものよ。逆に三連休で一日しか休みがない方が体の調子は絶好調なんよ。
 
そ、もうルーティンになってるから急に三連休とかしたら腹くだしたりするからね。
あ、そうそう話変わるけど「サッカーU-23」負けたよね~。オリンピックに出れないってことでしょ?違うの?知らんけど。
 
個人的には背番号10番の食野選手に期待していたんだけどね、オリンピックでも見たい選手だったしね。
 
え?久保選手?
 
あ~、わかるけどね、そこじゃないのよ自分のツボはね。
なんつー、No1よりはNo2が気になるってやつ。
わかる?
 
わかるかなー
わかんねーだろうな~。
 
さて、明日も定例会議やら施工図作成や忙しいのでもう少しネットサーフィンして寝るかな。
仕事が終わってからの「アフター5」っつーの?これ、大切だよねぇ~「完全至福の5時間」だよねぇ~。
 
誰にも邪魔されないし、好きなことをできる時間。
この時間はホント幸せ。
 
じゃ、この辺で失礼します
 
それではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ