40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

インフル・エイズ薬混合で劇的回復


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
 
20200203_123333.jpg
 
昨日は久しぶりに暖かい日曜日だったので久しぶりにドライブに行ったよね。
こんな晴れた日にドライブだけの目的で出掛けたのは何年ぶりかね~
だいたいは釣りをかねてのドライブだったのよ。
 
そして外食ランチしながら気持ちよく過ごしたねぇ~。
春を感じるくらいの暖かさだったよさ。
 
ところで、新型ウィルス インフル・エイズ薬混合で劇的回復というのをネットで見たんだけど、結構すごく効くみたいね。
なんでも、患者らにその混合薬を投与したところ48時間で「陽性→陰性」になったそうね。
 
中国で死者が300人を超えてるらしいじゃない
ここは早急に科学の力を発揮して、新型に対応できる効果覿面な投薬を開発してほしいよねぇ~。
 
ホント、日本も他人事じゃなくなってきてるからね、ザキヤマもいつも以上に「ヤバイよヤバイよ!!」つって騒いでほしいよね~
逆にこんな時にこそね、今よっ!あなたは今なのっ!つってね。
 
で、このウィルスがもたらしたのは悪いことばかりではなくてね
マスクが例の爆買いによって飛ぶように売れたじゃない
金額も1枚ウン十万する店とかもあったみたいだよさ。
そこはバカなの?といっておきますけど
 
そんなことより、マスク製造している会社の株が羽上がったそうだよね。
狡猾な人は騒ぎが始まる前に予測して株おさえてボロ儲けしたって言うじゃないの。
羨ましいの一言だよね。
 
予測能力、大事だよねってホント思った。
今日から自分も負けじと第六感を磨くよ
そして予言本出版して印税で暮らすよ。
 
着地点見失ったから今回はここで終わることにするよ。
 
またな。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ