40代という未知との遭遇LOG

40代のリーマンがリアルを綴る、中年の日々の出来事を綴る日記と遜色が無い日記です。このブログを読んでドーパミンが溢れ出るのであれば幸いです。

【スポンサーリンク】

入国規制するのか!?「コロナウィルス」


スポンサードリンク


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
 
1572753868398.jpg
 
やっぱ世の中捨てたもんじゃないよね~
いやね、昼飯用の弁当を買おうと某スーパーに入ったの。
そして、弁当とカップの味噌汁を持ってレジに並んでたらね、自分の前のお客さんが商品の量を見て「お先にどうぞ」つって譲ってくれたのよ。
 
えっ?
 
なに?
 
神なの?
 
女神なの?
 
オーマイゴッド~!
 
この御時世にまだこんな慈悲の心を持たれた方がいたなんて.....
ううぅ.....
って、なったよねぇ。
 
大人になるにつれてこの心を忘れがちだよね。
大切なことだね、ホント。
 
その節はありがとうございました。
って、心の中で言ったよね。
 
ところでさ、いま流行りに乗ってる「コロナウィルス」どぅーおもう?
なんか、アメリカでも感染者が出たみたいじゃない。
もうね、ネバーランドとか遠い国の話しじゃなくなってきたよね~
もうすぐそこなのっ!
 
出川もヤバイよヤバイよ!!
連発するとき!!
政府もね、入国の際に検査を厳しくしてるらしいけど入国してるじゃない!
ウィルス!!
 
せめてさ、こんなときぐらいは入国拒否とかできないの?
その人が悪いわけではないけどさ、入国によって感染が日の丸となると...
 
ちがった、
 
ひろまるとなると、国家存亡の危機なの!
ホント、早急に緊急対応してほしいよね~。
お腹すいたので、本日はこの辺で失礼するよ。
 
 
ではまた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ